不動産ウェブマーケティングノート(News&Topics)

不動産ホームページ制作  > News&Topics  > 不動産新規開業のご相談が増えています。

大阪・神戸・京都を中心に全国レインズに対応した不動産ホームページ制作

不動産新規開業のご相談が増えています。
2016年2月9日

最近、ホームページ制作の依頼だけでなく、新規開業の相談が増えてきています。ホームページのことだけでなく、不動産業開業についてもご相談いただけるのは、代表の私が不動産業界の出身であることが大きく影響しています。「不動産会社が抱える悩みを正しく理解できているから、リージャスワークスに相談したい。」と評価いただく方が増え嬉しく感じています。

私自身、大学時代に宅建の資格を取得し、不動産ディベロッパーに就職して、マンションプロジェクトのマネージャーを経験しています。その後、ブランドコンサルティング会社に移り、プランナーとしてブランドプランニングに携わってきました。また、リージャスワークスの前身は不動産仲介会社であり、実際に不動産仲介の実務も行っていました。

不動産業とブランドコンサルティングとウェブマーケティングの視点から、不動産会社をサポートできること、そして、自社開発したウェブシステムを活用して実際に結果を出していくことが、リージャスワークスの特徴だと考えています。

単にホームページを作るだけでなく、ブランド開発、ウェブマーケティング支援、インターネットネット反響営業研修まで、幅広いサポートメニューをご用意していますので、開業前、開業後に関わらずご相談ください。

無料相談は随時受け付けております。まずは、メールでご相談ください。

●インターネットからの反響アップ!
レインズCSV対応不動産ホームページRISE

●マンション売却査定の獲得アップ!
瞬間査定マンション売却ホームページRISE mansion

●土地・一戸建て売却査定の獲得アップ!
瞬間査定不動産売却ホームページRISE estate